見出し画像

成長の精神安定剤💊

.
今日のダメな所は2打目、3打目🏌️‍♂️
やはり、2打目、3打目が悪いとグリーンに乗るまでに1打無駄にしてしまって100を叩いてしまう😭

原因はほとんどトップ。

三觜TVによるとトップの原因は2つでアッパーか突っ込みか🚄

恐らく、自分の場合今回はアッパーになっていた為、次は体重移動をしっかり行う。

良い時と悪い時で15ぐらいの差があるけど、悪い時でもこれぐらいになったと思うと成長している💪

ゴルフだけではなく、人が行うことはブレがあるからきっちり数字で見て何か一つでもアベレージが上がっていることで自信を保つことができる✊

成長の精神安定剤は成果の実感見つけれるようにしておくだ💊

#27回目
#水戸ゴルフクラブ
#成長の精神安定剤
#ゴルフポエム  
#ライサ ゙ップゴルフ #rizapgolf  
#コ ゙ルフ #シミュレーションコ ゙ルフ 
#コ ゙ルフ初心者 #コ ゙ルフ好き #コ ゙ルフバカ 
#コ ゙ルフ男子 #コ ゙ルフ女子 #コ ゙ルファー 
#コ ゙ルフ好きな人と繋がりたい
#golf  #golfswing #golfstagram  #golfswing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?