見出し画像

100点の答案用紙

ショートパット(2m以内)を入れれるかどうかで下手すると10ぐらいスコアが違う😨

今日は70台後半の方と周らせて頂いた⛳️
もちろんすべて上手いけど、明らかに精度が違うのがアプローチとショートパット🏌️‍♂️

ドライバーの距離、方向性、アイアンの精度に比べてその2つが70台を出す為に非常に必要な要素で、異次元なほど溝が深い🕳

80台はミスっても良いけど70台後半はミスがほぼないそんなイメージ😱ここに大きな差がある⛰

テストで100点取ると80点取るのでは雲泥の差があるのと同じなのだと思う📝
100点を取ろうと思うと80点🧐150点取るぐらいやると100点💯この差がゴルフでも大きい🌋

ave70台目標にしているから80台は近いがave70台を目指していては70台はでない🧐

つまり72(パープレイ)を目標にしてそれは達成されるのであろう🏌️‍♂️

100点の答案用紙の背景には150点分の血が滲んでいる🩸

#21回目
#亀山湖ゴルフクラブ
#ゴルフポエム
#100点の答案用紙
#ライサ ゙ップゴルフ #rizapgolf
#コ ゙ルフ #シミュレーションコ ゙ルフ 
#コ ゙ルフ初心者 #コ ゙ルフ好き #コ ゙ルフバカ
#コ ゙ルフ男子 #コ ゙ルフ女子 #コ ゙ルファー
#コ ゙ルフ好きな人と繋がりたい
#golf #golfswing #golfstagram #golfswing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?