見出し画像

ものまね芸人・原口あきまさ、すごいギアに出会っちゃう?!

皆さん、こんにちは😄

GOLF Net TV マーケティングサービス部・わたなべえみです⛳

今日から2月だ!!!!

あっという間のような気もしつつ・・・

毎日同じ繰り返しの日々に、あ~まだ世の中、元に戻らないのか・・・早く元の生活送れるようになりたい!!みたいな。不思議な感覚です。

寒いし、自由に過ごせないし、なんだかもやもやしますが、こんな時はおもしろゴルフ番組で笑いましょう!

と、いうわけで先日から引き続き、私の好きな番組【ギア探】をご紹介!今回は、ゴルフでめちゃくちゃ大事なショートゲームを左右する「ウェッジ」選び編です♬

今回もいろんなメーカー様のクラブを試打しつつ・・・

ついに原口さんが"あの"クラブと出会っちゃいます😲

私も欲しくなってきた・・・。

ショートゲームの上達で、間違いなくスコア縮まりますもんね!ウェッジ、まじで、ちょー大事なのです。

ぜひ皆さんも、クラブ選びのご参考にしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?