見出し画像

ゴルフマン⛳️noteデビュー!

初めまして。

note本日デビューの『ゴルフマン』と言います😁

note初心者で未熟な私でありますが、

noteを通じて沢山の方と触れ合い、

お知り合いになれたら大変嬉しいです(*'▽')

沢山の方の記事も読んでいこうと思っています📔

気になった方は勝手ながらフォローしちゃいます😆

初めての投稿でどんなことを書くか迷い中・・・・・

初投稿なので『ゴルフマン』の自己紹介から書いていこうと思います✒️

・職業:会社員

・年齢:20歳+α(笑)

・趣味:名前の通りゴルフ⛳️(笑)

・もちろん独身(;´д`)


下記の画像はゴルフのラウンド行った時の画像です。

とっても景色の良い場所だったのでつい写真を撮っちゃいました!!📸

画像1

コロナの為なかなか自由に行けないのですが、

もし機会があったらゴルフに行った時の記事等を記事にしてみたいと思います。


今回初めて投稿させて頂きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?