見出し画像

ゴルフで3年間悩み苦しんだスライスが1ヶ月で直った方法とその練習方法を公開

画像2

3年間悩み苦しんだ僕がスライスを1ヶ月で直した方法と練習方法を公開いたします。

1ヶ月といっても、1日15分×30日=460分です。

時間に換算すると、たった7.5時間でスライスが直ったことになります。

私は長年スライスが直らず、自分に「ゴルフは向いていないなぁ」とず~っと思ってました。

でも、スライスが直ったことによってその考えは覆されました。

「スライスは、なかなか直らない」

あなたは今そう思ってるかもしれませんが、それは、ゴルフ雑誌の記事やレッスン書などの情報にも問題があるのです。

今の世の中は、そもそも情報が多すぎて、どの打ち方が本当に正しいのか解らない状態になってきてます。

様々なスイング理論が蔓延し過ぎているしうえに、クラブの性能が上がってきたので昔のスイング理論では上手く打てなかったりします。

この記事には、ゴルフ雑誌の記事やレッスン書やネットなどの情報に書かれている「スライス矯正法」を私が実際に実践しては失敗し、諦めずにひとつずつ潰していった結果、最後にスライスしないために本当に必要な事だけが書かれています。

この方法を多くのスライサーに実践してスライスを直して頂きたいと思い、記事を作成しました。

この記事に書いてある内容を実践して、

二度とスライスしないスイング

それを手に入れる一助となれば幸いです。


ここから先は

5,183字 / 14画像 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?