見出し画像

CPG GOLF 2024 開封レポ⛳️


今日は関東初雪で寒いですね😨
お正月気分もすっかり平常運行となり、お正月太りが気になる今日この頃ですが、年末に購入した福袋がやっと届きました〜👏👏👏



普段は福袋というものはハズレが多く、自分が欲しいと思ったものを購入した方が長く大事に使えてよいという考えなので、基本的に購入することはありません。


ただ、こちらの福袋はYouTubeの開封動画を見る限り、使えるものばかりで購入価格の3倍くらい入っているとの前評判でしたので6万円と悩みましたが、初めて着るブランドだったのでミニマムの3万円のものを購入させていただきました。



もう、大優勝です!
一点を除き、形も色味も全部好きで、前評判通り使えるものばかりが入っておりました。


では、ここからは一点ずつ紹介していきたいと思います。

①ミトン

寒い冬ゴルフの必需品ですが私は冬は旅行がてら暖かい地域でゴルフをすると決めているので、こちらに関してはあまり要らなかったかなあという感じです。ただめっちゃモコモコで暖かそうでしたし、CPGのロゴが可愛いなと思います。

お値段¥10,670



②ニット帽

こちらは秋冬の必需品。シンプルで使い勝手が良さそう✨ありがたい🙏

お値段¥4,950



③ニーハイソックス

春秋用の少し厚めのニーハイです。シンプルでこちらも使いやすそうですが、足部のピンクやCPGのロゴの見えないおしゃれが何とも絶妙に可愛いです。

お値段¥2,750



④モックネックノースリーブ

これがいちばんお気に入りかもしれません。袖のフリフリがツボでした。ボトムスも選ばず、とっても使いやすい色味でヘビロテ確定です🩵

お値段¥18,480



⑤ワンピース

形がキレイなワンピース👗シワが気になりますが薄手の素材なので洗濯をすれば問題なさそうです。
かなりコンパクトに畳めるので、荷物を少なくしたいときにもいいかもしれません。
私はこれに白のハイソックスとアンダーシャツを合わせます🤍
夏が楽しみになりました!

お値段¥30,800



⑥キュロットスカート

オーバーラップでスカートに見えるタイプのもので、少し厚手で春秋用です。
UNIQLOのタートルニットとかと合わせても可愛いのではないかと(ロゴありの場合、ブランドミックスは苦手でして😂)。
色味がいいですよね〜。何とでも合いますね!

お値段¥26,400




以上、6点が福袋に入っておりましたが、6点とは思えない内容の充実度でかなり満足度が高いです。
そして気になるのはお値段の総額ですよね!
Xでは総額だけ先にpostしましたが、こちらで改めて。

どどーん!!
総額なんと!¥94,050

もう、めちゃくちゃお買い得!
今年初めの買い物がとっても良い買い物だったので、きっと今年の買い物運は良いはず㊗️


2024年🐉分は売り切れてしまいましたが、これは来年も期待大なのでリピート確定かな👍


参考までにサイズは小さめとの評判でしたがふつうかなと思います。
当方、172㌢あるため私服はMですが丈の短いゴルフアパレルに関してはふだんからLを選択しています。
ただ、今回の内容的にはMで良かったかな〜という気もしますが、そこが通販かつ初ブランドのリスクなので、スルーします。笑 


あと、欲を言えば夏のアパレルはあるから冬物が欲しかった😂
一応、何点かセールで冬物を購入したので、それで凌ごうと思います!
そちらも後でさらっと載せますね!!


長々と書きましたが、ご覧いただきありがとうございました😊
いいね、フォローもよろしくお願いします🙇‍♀️


では、また〜🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?