見出し画像

自己紹介


30代で1児のパパをしています。
会社員で働きながらも不器用ながらも配信などをして想いを伝えたりしてます。

趣味はゴルフで始めたばかりですが日々楽しく打ちに行ってます💪

配信では作成したアフィリエイトのノウハウを伝えています。
最近は副業が当たり前になりさまざまな人が挑戦をしている時代だと思います。

でも続かないとか時間がないからって言い訳ばかり考えて始められずにいませんか?

でも就職、転職、副業としてのバイトをする時って履歴書書いて面接行って、、、莫大な時間を要しますよね?そう。ちゃんと出来てるんですよ。

その気持ちも始めたい副業に情熱を注いだら良いんです。

仕事が忙しい時、給料は変わらないのにサービス残業に早朝勤務とかしてサービスしまくりますよね。

ね。出来るんですよ。

私が伝えたいのは副業だから本業より簡単なんて事無いんです。

同じくらい向き合わないとダメなんです。
だって自分でお金稼ごうとしてるんですもの。

そんな挫折しそうな作業も少しだけがんばりませんか?

私がテンプレートを作りました。

詳しくはLINEのURLから受け取ってください。

一緒に未来を変えてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?