見出し画像

おもしろいほど4ヶ月に1度

週末にパーマ行こー!
と朝思いました。
前いつだっけ?と見ると4ヶ月前。

その前は?
また4ヶ月前。

えっ?ほんとに?とさらにスケジュールを確認。
やっぱ前の前も4ヶ月前や笑。

5年日記ずっと書いてますが
だいたい同じ時期に同じもの食べてます。

そしてだいたい同じ時期に
「痩せないと」と書いてます。

毎日5行くらい書きます。
一日あったこと、今日食べたこと、イライラしたこと、思ったこと
なんでも書いちゃう。

2024年は5年目の最終行!
4年前の今日は娘が遅刻してすっぴんで学校に行ったと。
3年前の今日はどしゃぶり。
2年前の今日は一緒にゴルフに行く予定だった人が遅刻して遅れてきた。
1年前の今日はイライラしすぎて、文句ばっかり。

今日は何が起こるのかな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?