見出し画像

「ハンバーガーチェーン」人気ランキングTOP9!

何年ぶりかなぁ?

10月に右手首を骨折して、3ヶ月をすぎました。
リハビリもそろそろ終了のようです。
日常生活で困ることはあんまりないです。
が左手首と比べると
スムーズな動きはまだかなー。

骨折した手首太くなってます。
手の甲も厚くなったみたい、、、

プレートを入れたことと全く関係ないのかもしれませんが
異常に静電気もちになりました。

バッチバッチです、、、。

先生に伝えても
そんなわけないよー
の一言ですが、、、。

かなりです。

歳いくと静電気もちになるのかなぁー。

リハビリの帰りに何年ぶりになるでしょうか
モスバーガーを買いました。

スパイシーモス
なんか大きくなった???

となりに

「ハンバーガーチェーン」人気ランキングTOP9! 
【2021年最新投票結果】
という記事がありましたのでご紹介。
 ※ねとらば調査隊さんのサイトより

第9位:ファーストキッチン
第8位:ウェンディーズ
第7位:ロッテリア
第6位:KUA`AINA(クアアイナ)
第5位:ドムドムハンバーガー
第4位:フレッシュネスバーガー
第3位:マクドナルド
第2位:バーガーキング
第1位:モスバーガー

KUA`AINA(クアアイナ)とフレッシュネスバーガーは
食べたことないな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?