見出し画像

下着選びで人生が変わる???

私はジムに行ってます。
ジムでお風呂に入るのですが
ホント色んな人がいてるな~っていつも思うんですよ。

結構ロッカーも広いので
お風呂からロッカーまで「まっぱ」でうろうろしてる人や
ガウンみたいなのを着てる人も
年齢もまちまち
この前紙おむつをはいはる方もみかけました。

その時気になったのが女性の下着
こんなのはいてはるんや~と驚いたりね~

みなさんはどうやって下着を選んでいますか?

私は実用的派です。あったかさと安心感(笑)。
ま~色気ないな~的なタイプです(笑)
でも毎日つけるものだし、肌に直接つけるものだしね。
どうやって選んだらいいのか?
そう~いうときはネットで検索検索!

選ぶ下着によって、
あなたの気持ち行動を大きく変えますって♡

・自分にとってプラスになることが、たくさん起こるように意識的に選ぶとよし♡
・自分の望む状態を叶えるための下着の色を選ぶとよし♡
って。

具体的な選び方としては「色彩心理効果」をいかして下着を選ぶことだそうです。
私に今必要な下着の色は何色かな~

【黒】
黒の下着はセクシーだけど、実は気分を暗くさせることがあります。暗い色は気分を下げてしまい、血液の流れも悪くなるかも。

【ベージュ】
一般に透けにくく、安定感を与え、穏やかな気持ちを促進するとされています。
しかし、同時に美しさや若さを引き立たないとされ、くすみやすい印象もあるため、注意が必要です。

【白】
白は、ピュアな気持ちをもたらし、心と身体を浄化する効果があります。
新しい始まりを迎えたい人にぴったりです。
また、気持ちをリセットしてくれる効果もあり、気分転換が必要な人にもおすすめの色です。
白の清らかなエネルギーが、ポジティブな変化をサポートしてくれます。

【ネイビー】
ネイビーは冷静な気分をもたらし、緊張した場面で心を落ち着かせてくれるおすすめの色です。
ただし、この色は同時に冷え性を悪化させる可能性があります。
代謝が低下しやすくなり、結果として太りやすい体質になることもありますので、注意が必要です
。冷え性に悩む方は、ネイビーの使用には工夫が必要です。

【ピンク】
ピンクは恋愛運をアップさせるカラーとしておすすめです。
女性を象徴する色であり、ピンクを取り入れることで女性らしさが際立ちます。
特に、淡いパステルカラーの優しいピンクは女性ホルモンを活性化させ、柔らかな魅力を引き出します。
恋愛を上手くいかせたい方女性らしい雰囲気を求める方に、ぜひ取り入れてみてください。

【赤】
赤色のアイテムを身に着けることは、変化を求める人におすすめです。
この色は行動力を刺激し、積極的な影響を与えます。
同時に身体の温度も上げ、冷え性の方にも効果的です。
ただし、常に赤色だけを選ぶとアドレナリンが増え、攻撃的になる可能性があるので注意が必要です。
バランスを保ちながら変化を楽しんでください。

【オレンジ】
オレンジの明るい色は心を温かくし、オープンな気分に誘います。
このポジティブな雰囲気が人とのコミュニケーションを円滑にし、特に初対面の人との会話が苦手な人におすすめです。
さらに、オレンジは子宝運を高めるとも言われており、良いことがたくさん訪れる素敵な色です。

【黄色】
誰もが知っている金運アップの色!
お金欲しい人には特にオススメの色です。
また、見ているだけで楽しい気持ちにさせてくれるので元気や明るさが欲しい人にも良い色です。

【紫】
黒と同じようにセクシーで色気をUPさせる色です。
女性の肌を最も綺麗に見せてくれる色とも言われているので、自分の身体に自信を持ちたい人にもオススメです。
生理痛を緩和している色でもあります。

今の私は黄色だな~(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?