見出し画像

1日1日を大切に

テレビで地震速報の音が鳴るたびに、
ドキっとしてます。
2024年大変なスタート。

いつ何が起こるかホントにわかりませんね。
1日1日を大切にしようと思いました。

今年のお正月は
妹と母が初めて我が家にきました。
かなり疎遠になっていたので
会えて嬉しかったです。

母との話は、長くなるのでまた改めて書いていきたいと思います。

一緒にご飯を食べて帰る時
妹からお年玉をもらいました。
娘2人となんと私にまで。
1年の始まりの日に粋な計らい。

私姉なのに、、、。
私のことを思いながら準備してくれたんだなと思うと、心が熱くなりました。

見習わないと!です。

また新しいニュース。
羽田で火災!

何が起こるかわからない。
1日1日を大切にしていかないとですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?