見出し画像

お恥ずかしながら、昨日思った私の素直な気持ち

私はマヤ暦の手帳を愛用しています。
マヤ暦とは・・・・
簡単に言うと日々違う宇宙からのエネルギーを利用して
流れに逆らわず、流れに沿って生きましょう~的な感じです。
 ※詳しく学習はしていないので自分なりの解釈です。

ちょっと詳しく言うと
人々は生まれる時、この人生で果たすべき目的や使命を持っている言わています。
でも、多くの場合、その目的を忘れてしまうんです。
マヤの暦を使うと、自分の本質や天命を知る手がかりを見つけることでき
これが、魂に刻まれた目的を思い出す一助になり
その目的に従って行動することで
意味のある偶然の出来事(シンクロニシティ)が起こりやすくなるそうです。
すると、生活が自動操縦のように楽になり、波に乗りやすくなる。
なので、マヤ暦の手帳をつかって
流れにのって行動しよ~と愛用しています。
マヤ暦は365日周期ではなく、260日周期なんですよ。
慣れるまで、とても違和感がありました(笑)

今使っている手帳


テンションがあがるよう、予定はイラストで

昨日は私にとって
「鏡の向こうの日」という日でした。
鏡の向こうの日は
・宇宙からの祝福がある日
 潜在的に求めているものや願望が現実化しやすい日
 260日に1度しか巡ってこない幸運の日
と言われてます。
なのに朝からイライラが止まらない。
幸運の日じゃないの???

そしたらこうも書いてありました。
良いことだけでなく悪いことがおこるかも。
全部自分の意識次第
要するに【自分の思いを見直す日】と思えばラク。

なので自分が思う気持ちをこの手帳に書きました。
お恥ずかしながら、昨日思った素直な気持ち

乱筆乱文な上にひどい内容ですが、、、

一晩明けて
今日は何かリセットされた感じです。

=======
今日は自分の気持ちに正直になり、パワフルに動くのがおすすめです。
気になる場所へ出かけたり人に会うなど、実際に行動に移してみましょう。ひらめきやアイディアにつながるはずですよ。
=======
今日はそんなエネルギーが流れているみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?