Kiwami極森ネタライブSP 2022年3月12日

・ドーナツ・ピーナツ 犬飼いたい
ブラックマヨネーズ感があるネタ。

・ニューヨーク かっこいいセリフ
恥ずかしがってるところで本当に耳が赤くなってて笑った。

・なにわスワンキーズ 怒られる
全く同じネタを約1時間前に観たのでそこまで笑えなかったけど、一言一句違わないのはすげえなと思った。

・ニッポンの社長 学生時代
観たことあるネタだったけど、ケツさんがブチ切れるだけで無理やり笑わせられてしまう。同じことを繰り返すだけでもうちょっと違う展開があればいいなーとも。

・モンスーン 打ち上げ
初めて観た。最初はキャラで押していく感じなのかな?と思ったけど段々と普通のツッコミにまとまっていってしまった感じ。

・ロングコートダディ 好きな食べ物
最後の一言がぐちゃぐちゃなまま無理やり終わらせて笑ってしまった。なんて言いたかったんだろう。

・ダブルアート 絡まれる
なんか営業を見ているような。

・20世紀 いぶし銀
発想と展開にセンスがあるコンビの印象があるから、今日のような羅列していくだけのネタではあまり良さが見えないかなーと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?