森ノ宮よしもとお笑いライブSP 2022年3月12日

・ドーナツ・ピーナツ ホステス
絶妙に理解できない慣用句みたいなのを何個も生み出せるセンスがすごい。

・マユリカ はじめてのおつかい
一つ一つのボケが本当に強い。あと中谷さんの声が大きくて、それだけで笑いを誘われてるような感じがする。

・田津原理音 円周率の歴史
事実につっこんでるだけだけど笑っちゃう。

・ネイビーズアフロ ふざけすぎ
この人たちを見るといつもプロの漫才師ってすごいなと思う。今この舞台このネタに全てを懸けてます、ってのが伝わってくる。

・ロングコートダディ 先輩とカラオケ
一つ一つの歌詞の言い換えだけでも面白いけど、最後に全てがまとまったときにめちゃくちゃ笑った。

・なにわスワンキーズ 怒られる
トリオで2人ツッコミなのって珍しい気がする。

・ビスケットブラザーズ 気になる女の子
男性ホルモンしか出なかったことを「しんどい時期」って評するところが意味わかんなくて笑った。

・黒帯 宝塚歌劇団の学生
好きだなあ。展開が予想できるのに笑ってしまう。真矢みきが出てくるあたりの展開の飛び方も好き。

・からし蓮根 警官
どんなネタでも安定してる。

・ニッポンの社長 怖い話
髪型だけであんなに面白いのはずるい。角刈りだな、って思っちゃって正直ネタがあんまり入ってこなかった。

・ニューヨーク 腹立つこと
毒々しいネタがニューヨークの良さだと思ってたけど、最近はそういうネタは控えているんだろうか。

・アインシュタイン 寿司屋
稲田さんが動くだけで面白い。今の舞台をすごく楽しんでいるのが伝わってきて幸せな気分になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?