見出し画像

さあ下半期。

7月になってしまいました。年頭に「今年は決める年」と書いたのに、なにひとつ決めきることが出来ないまま、半年が終わってしまいました。
大きな転換期であった上半期。持ち越し案件が多くなってしまったのは
ほかならぬ自分に起因するもの。取り返す7月にしないといけません。

今年も夏は暑いのでしょうね。豪雨とか、災害が増えないことをいのります。夏はGRの出番が若干少なくなります。要因の一つは「明るすぎること」
で、GR得意の「暗めだけどシッカリ撮れる」被写体が少なくなること。
それでも今しか撮れない奇跡の一瞬も逃さぬように致しましょう。

太陽の上の「雲」がモノクロの方が見えやすい。(撮影GR)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?