見出し画像

LUCUA1100での出展が終了しました!

.
昨日でLUCUA1100でのポップアップが
終了しました!!
本当に沢山の方が来てくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!
なかなか会ってなかった人も急にひょっこり来てくれたり、
いつも見てるで、頑張ってるなーって
めちゃくちゃ嬉しかったです!

やっぱり人に会うっていいな!って改めて感じました。
この自粛期間ほんとにほとんど家に引きこもっていて、
zoomとかでは人と喋ったり電話したりするけど、
人と会うって事がなかったから、
こうして1日に何人もの人と会えて幸せだった〜。

このLUCUA1100でのポップアップ期間で
30万円の売り上げをだすって言ってましたが、
結果30万円には辿り着けませんでした。
応援してくださった方に申し訳ないって気持ちと、
悔しい気持ちで胸がいっぱいでした。

こうゆうときの自分がいつも2人いてて
悔しいって落ち込んでる自分と
次はどんな作戦を練ってやろうってメラメラしてる
自分がいます。
応援してくれてる人も次私はどうするのかを楽しみにしてるんじゃないかなー?って思ったので次に進みます!

とりあえず一つ決めた事は
今回のLUCUA1100では30万円には達しなかったけど、次のMIO出展が終わるまでに必ず達成させます!!


#ルクアイーレ #lucua1100
#ルクアイーレ企画展 #企画展
#天王寺 #天王寺mio
#ハント ゙メイド#ハンドメイドアクセサリー
#ヒ ゚アス#イヤリング#ファッション
#コーテ ゙ィネート#ootd
#エンターテイメント #アーティスト#ストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?