見出し画像

ファームウェアアプデ

GRⅢxのファームウェアアップデートを行いました。
最新ファームウェアは1.20(GRⅢは1.70)。

購入して初めてのアプデだったのでまぁまぁ手間取りましたが、どうにか無事に完了。

ってかMacはOS Xまでしか対応してないらしく、エッ!?(・_・;? ウソでしょ!? と最初は焦りましたが、とりあえずWindows機もあるのでそっちでどうにか解決。

そして更にアプデのやり方も本体を繋ぐのではなくSDカード経由とか…二度目のエッ!?(・_・;?。これに関しては、以前買った雑誌に付いていた付録がめちゃめちゃ役に立ちました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?