見出し画像

9日目。

ようやく退院の日を迎えました。

当初夕方6時くらいだったのが、
いろいろ急展開があって、
なんと朝9時に激爆繰り上がり。

朝食後8時30分すぎには病室を綺麗に整理して、
看護師の呼び出しを待ちます。


服薬の説明や主治医との話しや会計など、
なんだかんだで実際に病院を出れたのは11時頃。

キャー((o(≧∇≦)o))!!
実に9日ぶりの外の世界!!
空気が美味い!!
風が爽やか!!
鳥の鳴き声が心地いい!!
この世界はなんて愛に満ち溢れているのでしょう!!

とにかく開放感が最高でした。

ちなみにお昼ごはんは、
もう絶対にこれって決めてました!!

とにかくやっと退院。
かといって体調や体力が
完全に戻った訳ではありません。

なので1日でも早く戻るよう、
全力でがんばっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?