見出し画像

惹かれるM10-D

ここ最近 M10-Dに惹かれまくり。このストイックな感じ…たまんねぇです。だって背面液晶なんて結局実際の絵と色味は違うし、持ち運びに気を遣うだけだし、無い方が理に適ってる。その場でのチェックなんかせずにバシバシ撮って、後で改めてMacやiPhoneで確認する楽しみを残してる方がよっぽど豊かな気がします。あと…左が効き目なので左目でファインダーを覗くスタイルなんですが、その際に液晶に鼻の脂が付かなくて済むっていう超個人的な利点も笑。

ただ…中古がまず出回ってない。もし手に入れるとしても、かなり先の話しになりそう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?