見出し画像

6日目。

この日も朝から相変わらずの地獄。
なんなら地獄が当たり前になりつつあるくらい。

そんな人生なんて「僕は嫌だ!!」と
不協和音的に叫んだとか叫んでないとか…。

しかーし!!
この地獄もついに終焉の影をチラつかせ始めるのです!!

午後になると、なんとなく体調がマシになってきてるのがわかりました。ほんのちょっとですけど。

そして夜は、
9地獄→5地獄までかなりのレベルダウン!!

止まない雨はない!!
明けない夜はない!!

「夜明けのこない夜は無いさー♫」と
瑠璃色の地球的に歌ったとか歌わなかったとか!!

とにかく地獄の終焉=日常の始まりを予感させる日となったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?