見出し画像

8日目。

つまり今日(1/29)です。
ようやくリアルタイムに追いつきました。

そしてついに退院が決まりました!!
明日の夕方!!
明日の夕方には9日ぶりの外界なのです!!

今回はガチでツラかった。

使い古されまくった言葉だけど
言わせてください…
「健康って素晴らしいーーー!!!」
ホントこれに尽きます。
健康な時はその素晴らしさには気付かないんです。
こんなツラい思いをして改めて実感するんです。

だから私は断言します。
禁煙します。
最悪…加熱式→電子(いわゆるVAPE)にします。

というのも、
今回新たに動脈硬化も判明したんです。
しかもなかなか厄介な部分に。
その原因は長年吸い続けてきたタバコだそうです。

もう二度と手術したくないので、
少なくともこれ以上動脈硬化を悪化させないように
禁煙します。
ってかもうしてます(入院したら強制的)。

話しは変わって、主治医から院内を歩き回って運動した方がいいと言われたので、それならと院内フォトウォークしてきました。

GRⅢx Urban Edition…楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?