見出し画像

7日目。

5地獄→1地獄に大幅なレベルダウン。
ついには唯一の点滴も外れるという記念すべき日。
そしてなんと立って歩けるくらいまでに。

いやぁ…人間ってすごいですね。
ちゃんと回復するんですね。

食欲もだいぶ戻っていて(この時点ではまだ毎食完食とまではいっていないですが)、院内コンビニでこんな物を買っちゃいました。

物色してたら無性にこれが食べたくなって。
もちろん美味しくいただきました。

術後は食欲もあまりなかったし、
もちろん間食なんてしないし、
でも体重は術前より+5kg!!
これにはびっくりしました。

確かに術後数日は便秘でしたが、
それにしてもこんなに太るって!!

まぁでもよくよく考えてみたら、
完食はしないまでも食事以外は寝たきりで、
身体を動かすなんてほぼないし、
でもカロリーは摂らされるしで、
そりゃあ太るわなって感じです。

私は別に細かった訳でもなく、もちろんマッチョなこともなく、まぁでも50歳の男性にしてはそれなりにおじさん体型ではないと思ってはいるんですが、今はまるで"樽"。さすがにこれはマズイです。自分的に。

なので退院後の第一目標は、
入院前の体型に戻すこと!!
もうこれ一択です!!

って…いつ退院できるんやろ…。
予定では8日目で退院なんだけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?