見出し画像

フランスの大型新人シンガーソングライター Maë Defays(マエ・デゥフェイ)と「ゴールドラットチャンネル」がコラボを開始

「金の知恵入門」講師の岸良裕司からのメッセージです!

(引用)
Goldratt Channel「金の知恵」おかげさまで大好評!

「危機を飛躍に変える7つの質問」を実践して、スゴイ成果が出ましたと
連絡もらったり、毎回「目からウロコ」のAHA!がある。こんなのすごい内容が無料でいいのと色々なところで言われたり、ホントやって良かったと思っています。

今回、番組をさらにパワーアップするためフランスの大型新人Mae Defaysさんとコラボすることになりました。

以下のYouTubeのビデオで素晴らしさがわかると思いますが、
美しいメロディーとリズムに加えて、ルックスの良さは、まるで
ノラ・ジョーンズがデビューした時の衝撃を思い出させてくれます。

Mae Defays 「Balcony」

なんと彼女が、私の本と妻の絵本のファンになってくれて、
Goldratt Channelの「月曜日が楽しみな会社にしよう!」と
いうメッセージを気に入り、そこで彼女の動画をGoldratt Channelの
エンディングビデオに使わせてもらうことに!

ちょうど先週からスタートした「イノベーション」シリーズから
彼女のビデオを使っていますが、このエンディングビデオでは
毎回の内容を短く振り返りながら、ワクワクする気持ちになるMaeさんの
音楽で楽しんでもらえればと願っています。

「優れた発想はなぜゴミ箱に捨てられるのか?」

Maeさんからメッセージももらいました。

Goldratt Channelのみなさんへ Mae Defays

Goldratt Channelは皆さんの声で今後もどんどん進化させていきたいと
思っています。