見出し画像

ボロボロのルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)買います!!!

皆さん。こんにちは。

ゴールドプラザ広報担当の大嶋です。

※写真は8年前です。


皆さんのご両親、もしくは皆さん自身でルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)を使っている方はいらっしゃいますでしょうか。

高級ブランド品であれど、長年使い続けていくうちに
ファスナーが壊れてしまったり、ポケットに穴が開いてしまうことがあります。

修理してもらい再び使い続けるのも良いと思います。
モノを大切にする姿勢は日本の文化であり日本人の誇れることです。


でも、新しいバッグやお財布って

魅力的ですよね。


買い替える為に、壊れたアイテムは処分してしまうかと思いますが。。。


その使えなくなったルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のバッグ、
ゴールドプラザでならお買取できちゃいます!

https://goldplaza.jp/front/discount-information/louis-vuitton2


  • 破れていても

  • ファスナーが壊れていても

  • 汚れていても

  • 千切れていても

ゴールドプラザでならお値段付いちゃうんです!!!


凄いでしょ(*'ω'*)

ちなみに対象はルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の
モノグラムのみでございます!


査定中、お客様から聞くと

やっぱり捨ててしまう事が多いみたいで。


でも、普通に考えたらそうですよね。

こんなボロボロのバッグとかお財布を誰が使うねん!!って話です。


ゴールドプラザでも買取後はほとんど市場で業者さんに流していますね。
(いわゆるBtoBってヤツですな)

で、その業者さんは海外バイヤーと取引をした後、ボロボロのルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)は海を渡っていきます。


一説によると、日本の中古品は海外でかなり信用度が高いらしく、
誤って偽物を購入するよりもボロボロの本物を買って自分でリペアする方が良いみたいです。

確かに最近のコピー品は再現度がめちゃめちゃ高いです。
一般の人はもちろんプロの鑑定士でも迷いが出てしまうほど。。。


皮肉にもスーパーコピーが世に蔓延ることで本物の価値が上がったのかもしれません。


せめてこの記事を読んでくれた皆さんは、
本物を手に取る人間であってほしいです。


良い一日を🍀

(もう夕方でした。。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?