見出し画像

【1/10~1/16】新宿マルイ メン1階にて査定&催事販売やります!!

あけましておめでとうございます!

ゴールドプラザ広報担当の大嶋です。


※写真は8年前です

令和6年2024年が始まりました。

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか。

友人たちと大晦日のカウントダウン?

恋人との初詣?おみくじ?2人で仲良く甘酒ってか⁉⁉⁉

ご実家に帰省してお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんに元気な姿をみせられましたか。

おせち料理を堪能し、お餅をたくさん食べて体重増えちゃったり⁉

みなさんそれぞれの年末年始があったのでしょうね。


私ですか?

私はずっと引きこもっておりました。
(たまにスーパーやマックに顔を出したけど)


念願だった「魔法使いの夜」(通称まほよ)をプレイし、奈須きのこ先生の“いやにカッコイイ”文章にゾッコン。
http://typemoon.com/products/mahoyo/
「空の境界」を読んでいた時もそうでしたが、比喩表現がホントにえぐい。
ホントはえぐいなんて言葉をホイホイ使いたくない私ですが、これだけは言いたい。えぐい!!!
映画化がとても楽しみです。


映画といえばアマゾンプライムでダイ・ハードを初めて観ました。

ブルース・ウィリスの髪がフッサフサ!!!!


敵から盗んだC4爆弾の威力が凄すぎて自分まで吹っ飛ばされたり。

裸足で動きまくっていたが故に足の裏がガラスで血だらけになったり。

屋上にいた人質を避難させていたのに、敵と間違われて警察から攻撃されちゃったり。。。

災難続きの主人公に何度も笑わせて頂きました。


ドジ踏みながらもみんなの為に、愛する奥様のために奮闘する泥臭いヒーローも良いですよね~(*'ω'*)

今年のクリスマスにもう一度観ようかなあ





浅いレビューしか出来ねぇ。


ゴールドプラザからお知らせです。


1月10日(水)より。新宿マルイ メン1階にて催事販売を開催します!!!


新年のご挨拶も兼ねまして沢山の方に足を運んで頂ければ幸いです!!!


・・・ダメだ。一週間以上も休んでからの出勤は思考がゼロ。
まるで頭の中にマシュマロを詰め込まれた気分だ。

これ以上の宣伝内容が書けない。ぴえん(>_<)

休むのも大概ですね。。。


てか眠い。2時就寝11時起きだった年末年始に帰りたい。

オフトゥンでぬくぬくしたい。

昼からお酒飲んで惰眠をむさぼりたい。

他人を気にせずニンニクいっぱい食べたい。

スウェットのままコンビニ行って大量買いしたい。

ケータイの電源切って。SNSから隔離され。世の中から断絶された世界で何も考えずにゲームしたい。

帳おろしたい。


新年早々にクズっぷりを晒してしまい誠にごめんなさい。


明日は頑張ります。
(たぶん)


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?