見出し画像

全国のちびっ子たちへ

みなさん。こんにちは。

ゴールドプラザの大嶋です。

※写真は一昨年?

友人が北海道へ引っ越すことになり、お別れを前に皆で浅草観光という名目で昼からホッピー街に繰り出した時の写真です。

当時はまだコロナ禍だったのでマスクを装着。

目つむってます泣

昔は一人居酒屋なんてしょっちゅう行っていたのに。
ここ最近はめっきり行かなくなりました。
(サイゼリヤは除く)


一人で好きなものを好きなだけ食べて飲んで。帰りたくなったら帰る!!!!!!

休日に暇な時や仕事終わりに最寄りの駅周辺を居酒屋リサーチしていた時期もありました。

眠そう

浅草観光はちょうどGWだったと思います!
天気にも恵まれて。明るい時間から飲むお酒の背徳感!!!!!

大人にしか味わえない贅沢。5月ならではの心地いい風に吹かれながら各々の現状報告だったり学生時代の思い出を語りました。(正直よく覚えてない)


ベロベロになりながら歩いた浅草寺あたり?


北海道へと旅経つ友人は、現地に住む彼女との結婚を予定していました。

もうお互いがそんな歳なんだなぁとしみじみ。

ちょっと前まで(15年前)はみんな中学生だったのにね。

髭が生えて下っ腹も気になるようになっちゃって。(主に私)

私含めて4人のメンバーなんですが、彼らは体型がほとんど変わってないんですよね!筋トレしてたりむしろ当時より瘦せてんじゃねーか⁉⁉みたいな

私だけがブクブク太っていく…

←阿 吽→
阿吽(あうん)の呼吸


風神雷神じゃないですよ!!!!!

阿吽って聞くと殺生丸様御一行の阿吽を想像するのは私だけじゃないはず。

殺生丸様についてはいつか語ります。必ずなッッ!



長々とすみません。



5月1日からの5日間!!!!
ご成約の際にお子様連れの方にキャッシュバックキャンペーン!!!!

日本のこどもたちへ!!!!


子は宝です!!!!

無限の可能性を秘めた子どもたちが胸張って生きていけるような!
活気あふれる自然豊かな日本を未来永劫に残していく為にも!!
私たち大人がしっかり見守り育んでいきましょうね。

まぁ私は未だ独り身でありますが😅

せめて地域の子供たちに何かしてあげられないかなぁなんて考えたりもしますが。身長177cm体重90㎏の無精ひげ男が近づいたらパニックになりそうなので。大樹の陰からこっそり見守ることにします。

節分の鬼役やサンタクロース役などで人手が欲しい時は、いつでも私にご一報ください。
運動会の設営も頑張ります!朗読劇もちょっぴり自信あるのでお任せあれ✨



全国の津々浦々、北は北海道、南は沖縄のちびっ子たちよ!!!!

ご飯いっぱい食べるんだぞ!!!!

沢山の失敗を重ねて大きくなるんだぞ!!!

学生のうちに異性交友を欠かさずにな!!!

人生は等価交換!!!!!好きなことを楽しんだら面倒なことも頑張ろうな!


あと、良かったらお父さんお母さんを連れてゴールドプラザに来てくれると
おじs…お兄さんとっても嬉しいなあ✨




最寄りの店舗はこちら!


<関西>
ゴールドプラザ梅田本店     :https://goldplaza.jp/shop/osaka
ゴールドプラザなんば心斎橋店  :https://goldplaza.jp/shop/namba
ゴールドプラザ天王寺あべの店  :https://goldplaza.jp/shop/abeno
ゴールドプラザ千里中央店    :https://goldplaza.jp/shop/senri
ゴールドプラザ逆瀬川店     :https://goldplaza.jp/shop/sakasegawa
ゴールドプラザ高槻店      :https://goldplaza.jp/shop/takatsuki   
<関東>
ゴールドプラザ銀座本店      :https://goldplaza.jp/shop/ginza
​ゴールドプラザ吉祥寺店      :https://goldplaza.jp/shop/kichijoji
ゴールドプラザ錦糸町マルイ店   :https://goldplaza.jp/shop/kinshicho
ゴールドプラザ新宿マルイ メン店   :https://goldplaza.jp/shop/shinjuku
​ゴールドプラザ町田店       :https://goldplaza.jp/shop/machida
ゴールドプラザ横浜店       :https://goldplaza.jp/shop/yokohama
ゴールドプラザ千葉店        :https://goldplaza.jp/shop/chiba

ゴールドプラザ大宮店        :https://goldplaza.jp/shop/omiya

ゴールドプラザマルイファミリー志木店:https://goldplaza.jp/shop/shiki



LINE査定もよろしくね!


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?