見出し画像

一年の感謝を込めて!宝くじプレゼントキャンペーン!!

皆さん。こんにちは。

ゴールドプラザ広報担当の大嶋です。

※写真は8年前です。


今回は、キャンペーンのお知らせです!

12月23日(金)より

ご成約者さまに宝くじプレゼントキャンペーン!!


https://goldplaza.jp/front/discount-information/lottery-present-campaign-2


概要はこちら!
・開催期間中に店頭買取でご成約された方に宝くじをプレゼント
・開催期間:2023年12月23日~2023年12月29日
・対象商品:ゴールドプラザの買取商品全て
・対象金額:なし
・対象店舗:ゴールドプラザ全店

注意点としましては、期間中のご利用は1回!
その他は会社の方針に基づいて適用の可否を判断します!!


気になる宝くじですが、この時期ならではのあれです。

あのCMを見るともう一年が終わるんだなぁと実感しちゃいます。


皆さんは毎年宝くじをご購入されてます?

大嶋はいつもなんだかんだで買わないんですよね。

買わなきゃ当たらない!のは存じておりますが。

当たる確率を考えちゃうと。。。(>_<)
それなら、宝くじを買うお金で何か美味しいものを食べたくなりません?

宝くじって一枚300円なので
100枚で3万!!!!

近所にあるお寿司屋さんへ何回通えるんだろうか。


でもリアルに100万くらい欲しいです(切実)

ある程度まとまったお金が入れば色々と始められますよね。

車買っちゃおっかな~とか家電製品揃えちゃったり(*'ω'*)

あとは思い切ってブランド品のバッグを購入したりとか!!!!


今だったらこちらのシャネル(CHANEL)なんかどうでしょ(*'ω'*)

100万あれば買えちゃいますよ!

シャネル(CHANEL)やエルメス(HERMES)、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)は値崩れしづらいのでリセールも考慮出来るのが良いですよね~



実際に100万の当選確率ってどんなもんなんだろうと調べたら
およそ0.0002%らしいです。


FGO
のガチャ率より厳しい…だと…


というか100万って3等なんですね!
もっと下位だと思っておりました。

100万ならワンチャンあるかなとちょっぴり期待しちゃいましたが、
世の中そんな甘くはなかったようで(>_<)


皆さんは今年、宝くじ買いますか。
迷っている方は是非、ゴールドプラザで売って宝くじを
ゲットされてみてはいかが(*'ω'*)
最寄りの店舗はこちら!



‐追伸‐
キャンペーンイラストの壁紙ヴァージョンです!

あなたのPCにゴルぴよちゃんをお邪魔させてくださいまし。


良い一日を🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?