見出し画像

2ページでGoogleアドセンスの審査に合格した方法

ゴールドマンMAXです。(Twitterフォローお願いします!)

今回は、たったの2ページでGoogleアドセンスに合格した方法をお話をします。

この手の合格方法は検索すれば色々と出てきますが、多くの記事で最低でも8~10ページ(記事)は必要だ、と書かれています。

そんな中、たったの2ページで合格してしまったので、これは皆様にもその時に行ったことを共有したい!と考え、本記事を書いております。


ちなみにですが私プログラミングやWebの知識はほぼありません!笑

SEOなんてちんぷんかんぷんで、実際作成したサイトに特にSEO対策なんて全く行っておりません

過去に他サイトでGoogleアドセンスの申請をしたこともなく、完全未経験超初心者です。

申し込みから合格までかかった日数は10日間です。


本当です。こんな私でも合格できました。


これからGoogleアドセンスに申し込もうとしている方、参考になる部分が必ずありますので、是非最後までご覧ください



1.作成したサイト

疑っている方も多くいらっしゃると思いますので、実際に作成・合格したサイトを見ていただくのが早いと思います。


私は普段、このNoteでオンラインゲーム「ドラクエ10」の攻略記事を書いております。

今回2ページで合格したサイトはNoteでは実装できないドラクエ10の攻略シミュレーションサイトになります。


下記から飛ぶことができます。


どうでしたでしょうか、2ページでGoogleアドセンスが貼られているのがご理解いただけたと思います。

↓実際の合格メールに添付された画像です↓

画像1



では、以下から実際に私が審査合格のために行ったことをご紹介します。

なお、この情報には価値があると考えておりますので、有料とさせていただきます。

わかりやすく、簡潔に述べたつもりです。複雑なことはしてないですからね笑

この手の情報は何万字もの文字数で高いお金を取っている方が多数いらっしゃいますが、私はGoogleが考えていることはそんな細かいことではなく、意外と単純なことだと思います。

はっきりしない基準を満たすためにあれこれやるより、最低限のことをやって合格した方がいいと思います。

私のような単純なサイトで合格したということは、サイトでやっている最低限のことを行えばよいということの裏返しでもありますからね。


そのため文量も多くなく、金額も抑えております。


是非購入していただければと思います!


購入されない方は下記バナーから退出していただけると大変励みになります

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像2

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


!購入される方は下記をクリック!


ここから先は

2,747字 / 3画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?