見出し画像

MUP のぶweek②【未来把握】

やっと観れたよ、1週間ぶりのweek 2。

竹花さんの動画、やっぱ惹きつけられるよなぁ〜。

職場でもこんな上司に早く出会っていたら、また自分の世界観は変わっていたに違いない。

でも皆さん、年齢や職歴なんて関係ないですから。やったもん勝ちです。          どんどん自分をアップデートしていきましょ。

Learniogですよ、Learniog👍


おっと、本題を忘れてました。        今回の動画では、サラリーマンの大リストラ時代がくるぞ⤴️❗️って言ってましたが、大リストラまで行かないにしても必ず数年後にはリストラがくると私も思っています。          もしかしたら流行語大賞になるかもしれませんね。笑                   厳しい現実ですが、使えないサラリーマンは放り出されるでしょう。私の職場でも何をしてるのか分からない人が数人いますが…

経営陣は既にリストラのリストを作成しているかもしれませんよ。              決して人ごとではありません。

#国が民間企業に定年雇用努力を義務化

#トヨタ社長と経団連会長 談 終身雇用は無理

#老後3 ,000万円自助努力で貯めて


このことはメディアでも報道されてましたよね。

用はこれを読んで、         国や企業に頼るな❗️                      自分だけに頼らなければならない時代‼️ 

ってことです。

自分を守るのは自分。


今のままじゃダメだって思うなら変えて行きましょう。                   学ぶことはいつでも、いつからでも出来るので。

Learniog Learniog‼️


MUPオンラインスクールに入学をされる際は、紹介者ID欄に是非下記(10桁の英数字)を入力いただける嬉しいです。
nobu020301



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?