見出し画像

Goldilocks 人材募集のお知らせ 「プロジェクトマネージャー」

株式会社Goldilocksでは、この度事業拡大のため一緒に働いてくれる仲間を募集することにしました。私たちのプロジェクトは人と人をつなぎ、より良いコミュニケーションや働き方、新しい生活や住まいの体験を提供することを目指しています。人と人のつながりって大事だよねと思うことはあっても自分からそのために行動することはなかなかむずかしいことかもしれません。私たちはサービスやアプリを介してちょっとだけおせっかいをすることによって人と人をつなごうとしています。

「つながりたくない人なんて本当はいない」そういう思いに共感してくださる方と一緒に活動できたらと思っています。

ウマの合う仲間が集まってきます

Goldilocksのミッションについて


【募集職種】 プロジェクトマネージャー

【業務内容】
Goldilocksが提供する人と人をつなぐアプリのプロジェクト全般のマネジメントです。チームと協力し、革新的なソリューションを生み出し、社内・組織コミュニケーションを新たな次元に引き上げるお仕事です。クライアントは大手企業や自治体や病院などの組織、マンションや商業施設など。実際にクライアントとの折衝もご担当いただきます。

【求めるスキル・経験】

  • プロジェクトマネージメントの実務経験

  • スマホアプリやLINE公式アカウントなどのIT対する理解(経験者歓迎)

  • チームワークや柔軟性を重視したコミュニケーション能力

  • 導入現場(コミュニティ)での実際のイベントなどのユーザーとのコミュニケーション

  • 変化に対応し、新しい知識やスキルを積極的に吸収する姿勢

【持っていて欲しい気持ち】

  • ソーシャルキャピタル(社会関係資本)に可能性を感じている

  • 人とふれあう場が好き

  • 誰かが誰かと知り合うことは幸せの一助になると信じている

  • 新しい価値を作る過程では多少の崖をよじ登る場面も必要だし、そんな崖をのぼってみたいと思っている

  • 一見ビジネスにならないようなテーマをビジネスとしてチャレンジすることにワクワクする

オフィスで毎月メンバー同士の交流会を行っています

【魅力的なポイント】
Goldilocksのミッションは”半径100mの人と人をつなぐ”です。
現在集まっている仲間はGoldilocksの創業メンバーの”ゆるいつながり”から集まってきた馬(ウマ)の合うメンバーです。ぜひ、ご応募前にGoldilocksに関わる方々のインタビュー記事をまとめたマガジンを読んでみてください。 多様な働き方をしている人たちが"ちょっとしたつながり"をきっかけに集まり、これまでにない概念のサービスを楽しみながら作り上げています。


【募集要項】
就業場所:規定なし、リモートワーク可、 週1回程度オフィスにて打合せあり
労働時間:フレックスタイム制(標準労働 1日8時間)、週3日勤務など相談可
休日:完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始
賃金:相談の上決定
ストックオプション:相談の上決定
保険:雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険
契約期間:期間の定めなし
試用期間:あり(3ヶ月)
募集企業:株式会社Goldilocks

【応募方法】
ご興味をお持ちの方は、履歴書と職務経歴書を添えて、下記メールアドレスまでご応募ください。
info@goldilocks.social

Goldilocksでは、個性と多様性を尊重し、新しいアイディアを歓迎しています。一緒に未来のつながり体験を創り上げる仲間として、あなたのご応募をお待ちしています!

株式会社Goldilocks


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?