見出し画像

【2023年1月分】ビットコイン&ゴールドのFX自動売買(EA)の運用成績公開

こんにちは、うしろんです。

現在運用中の
『ビットコイン&ゴールドを対象としたFX自動売買システム(EA)』
の収益を公開します。

先日、こちらの記事にも書きましたが、
↓↓

今まで運用していたゴールドの自動売買(EA)が、
この度、ビットコインにも対応することになりました。

なので、これからは
『ビットコイン(BTCUSD)』と『ゴールド(GOLD)』の両方のEA
同時に稼働させていくことになります。

使っているロジックは同じなので、
EAが増えたことで単純に収益増が期待できますし、
片方が調子が悪い時のリスクヘッジにもなりそうです。

こちらのEAについては引き続き無料で配布していますので、
興味がある方は上記記事を一読の上、
私の方にご連絡いただければと思います。


2023年1月の運用成績

※画像クリックで拡大します
※海外口座「XMTrading」を利用しているため、時差-7時間あります
※ビットコインとゴールド両方を合算した収益結果です


1月1~31日の運用成績は

【ビットコイン(BTCUSD)】
エントリー回数:27回
勝敗:10勝17敗(37.0%)
収益:+9,635円

【ゴールド(GOLD)】
エントリー回数:29回
勝敗:11勝18敗(37.9%)
収益:-12,631円(スワップ込み)

【ビットコイン&ゴールド合算】
収益:-2,996円

【運用資金】
23,468円 ⇒ 20,472円 (-12.8%)

という結果になりました。

※運用資金はリアル残高のみ、ボーナスクレジットは含めていません


損益グラフ(1月分&これまでのトータル)

■2023年1月分

上:日付毎の損益グラフ
下:トレード毎の損益グラフ

■2022~2023年のトータル(2022年10月から)

上:日付毎の損益グラフ
下:トレード毎の損益グラフ


総評

年も変わって、2023年最初の月はトータルでマイナス収支になりました。

ビットコインで大勝ちした反面、ゴールドが大幅なマイナスとなり、
トータルはややマイナスといった感じ。

特にビットコインの方は1,600ドル超の大勝ちが1回、
1,000ドル、900ドルの勝ちもあったりと、
ポテンシャルの高さを見せてくれました。

ただ、月半ばぐらいまではかなり調子良かっただけに
ちょっと残念な結果になってしまいました。

それでは、また来月。


ビットコイン&ゴールドEAの無料提供について

こちらの『ビットコイン&ゴールドのEA』は
現在【無料で提供】しています。

EAの概要・受け取り方法など、詳細はこちらの記事で解説していますので、興味がある方は一読してみてください。
↓↓

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?