見出し画像

自己紹介

はじめまして。あおいろといいます。
簡単な自己紹介と、これからnoteでどんな記事を書いていくのかについてお話ししたいと思います。

*自己紹介
あおいろです。成人済みの人間です。
今の趣味は、かわいいものを愛でること、YouTubeを見ること、音楽を聴くこと、絵を描くこと、日光浴です。
ツイート数こそそんなに多くないですが、暇さえあればTwitterの住民をしているくらいTwitterが好きです。アカウント分けすぎて最近自分でもよく分からなくなっています。

*noteに書いていきたい記事について
あんまり沢山投稿することは想定していませんが、自分の好きなものについて記事を書けたらなと思います。流行りに疎いというより、流行りに乗りたくない天邪鬼なので、好きなものが中々特殊に偏っている自信があります。
基本的にはなんでもTwitterで話しているので、140文字じゃ収まらないこととか、TLに流すには気恥ずかしいこととか、noteに書いていくと思います。

ゆるゆると自分の好きなもので彩っていければと思っていますので、よろしければお付き合いください。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?