見出し画像

「あRIがTO王」③ 到着間近!感謝!

いつもブログをお読み頂き、
ありがとうございます!

仲間から、「チェックしてるよー」
「ちょこちょこ見てるよー」というメッセージを
頂き、感謝爆発です。

感謝を力に継続。
していきます。
引き続き宜しくお願いします!


さて、本題に入ります。


予約受け付け終了しました
「あRIがTO王」


来週中には、
完成。
GOLDFADに、届く予定となっております。


予約して下さっている方には
個別にご連絡させて頂いておりますが、
来週中には
再度、お渡し日程に関する
ご連絡をさせて頂きます。
もう少しお時間頂きます。
お願い致します。

「あRIがTO王」というデザイン制作を振り返って、
2作品連続で、
「感謝」がテーマになっている事に
気づきました。

前作も、
感謝を缶に詰め込み、忘れない。
「缶48マン」


個人的には、思い入れ強い大好きなキャラクター。
※ネットショップにて販売中!!


「あRIがTO王」に関しては、
前作以上に、
「感謝」が前面に出たかな?
と感じています。


デザイン名が、
最早、「ありがとおー!!」ってなっている。


デザイン物語も、
「民に感謝されすぎた 王様のエピソード」

デザイン自体にも
「あRIがTO王」=「ありがとおー!」
のロゴが入ってる。


やっぱり、
「感謝」「ありがとう」という
言葉、思考が
自分自身、大好きなんだな、と感じます。

無理して
感謝するものではなく、
自然と湧くものだけど、
忘れてしまいがち。


感謝を忘れると
やってくるのは、
「当たり前」。

「当たり前」から生まれるのは、
「○○してやったのに」
「おれは○○だったのに」
という
傲慢さ。


自分自身の
弱み・過去の過ちから笑

私は、「感謝」のマインドを
本当に大事にしている。

宗教的意味では無く。


自分の経験から。


デザインに載せる=感謝を思い出す一つのきっかけになる。

「あRIがTO王」
「缶48マン」
のデザインには、
当たり前にならない生き方
感謝を忘れずに行動していこう!という
想いも込めています。


「あRIがTO王」
気に入って頂けたら、嬉しいです。

到着まで
もう少しお待ちください。
感謝を込めて
GOLDFAD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?