見出し画像

GOLDFAD・ロンT特集

3月に入り、
気温も上がり、
ロンT 一枚で、過ごせる
なんて日も増えてきました。


18日の今日は、また寒さが、
戻っていますが笑


本日は、
GOLDFADより
リリースされている
「ロンT」にスポットを当てて、
ご紹介させて頂きます!

とは言っても、
七分袖Tシャツを1作含めても、
4作品しかありません笑


しかし、
どれも個人的には、
「愛着」溢れる
逸品です。

ご紹介させて頂きます。


まずは、
個人的に、
「今、この時期に注文して欲しい!
かなり使える!耐久性抜群!」

ブランドno.1 クオリティのロンT。

「価値があるかないかは、自分が決める」

まず、こちらのロンT
ブランド唯一の「7.1オンス」のボディを
使用しています。
※オンスを見れば、大体のTシャツの「厚さ」を
確認することができます。
オンスの数値が高ければ高いほど、
「生地が厚く・重い」という事になります。

GOLDFADのTシャツは、
基本的には、「6.2オンス」が多いです。

また、
ロンTに関しては、「5.6オンス」が基本の
ラインナップになっています。

そんな中で、
このロンTのみ、「7.1オンス」を使用し、
ブランド内でも「差別化」されています。

まさに、
「価値があるかないかは、自分が決める」のテーマに相応しい、差別化。


今季、
ブレない自分を目指したい。
より自分らしく、生きたい。
そんな事を感じているお客様に、
こちらの「デザインテーマ」が
日常を
サポートし、あなたの行動を後押ししてくれる事と思います。

是非、日常にアートを。
オススメのロンTです!


続いては、こちら!!


「忘れ物はしてもいいが、感謝と笑顔は、忘れるなよ」ロンTver


ブランド、1、2を争う
人気デザインを
ベストなカラーリングで
ロンTになって復刻。

昨年10月より、リリースされた
GOLDFADとしては、
スタンダードなロンTです。

Tシャツのオンスも、
5.6オンス
とロンTシリーズの通常版。

GOLDFADの
通常版Tシャツに比べて
若干うすく・軽い。


夏にも、腕まくりをしてしサラッと
着れるような
イメージ。



このデザインを
より引き立てる
最高の組み合わせ
「ネイビー✖️ホワイト」

年齢・性別問わずに
長く着れる
カラーリング
デザインになっています。


2作しか、
紹介していないのに、
長くなってしまいました笑



語りたいこと
山積みです笑


ネットショップ
閲覧して頂くと
「デザイン物語」を
楽しむことができます。


デザイン物語を
把握した上で、
着用するTシャツたちは、
「愛着」「日常の意識」
に違いが出ると思っています。

私自身が
作った「創作物語」「デザイン」
に、
お客様自身が、
「それぞれの意味付け」
「自分なりのストーリー」を加えて、
日常で着用して頂けたら
嬉しいです。

ただ、
着る。

では無く、

日常をより
楽しめる 着るモノ・アート・デザイン

生み出せるように
作り続けます。

引き続き、
よろしくお願い致します

GOLDFAD

ロンT 特集

続編へ続く?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?