予約方法・商品について
いつも GOLDFADをサポートして頂き
ありがとうございます!
予約方法に関する
お問い合わせが、御座いましたので
以下に明記致します。
○商品購入方法
私の連絡先を知っている方は、
LINE・メールで、ご注文ください。
商品に関する質問なども
お気軽にLINEなどで、ご連絡ください。
インスタなどでのみ、やり取り可能な方は、
D Mにて、ご注文ください。
○LINEなどに返信させて頂き、
内容確認後、注文完了となります。
○予約商品の支払いについて
※市内お渡し可能な方に限り
予約後、すぐにお支払いの必要はありません。
予約商品お渡し時に
現金で、お支払いお願い致します。
市内でのお渡しが難しい方には、
郵送対応
振り込み対応
させて頂くこともできますので
お気軽にご相談ください。
○予約商品について
予約商品に関しては、
一般販売では、付けない
「特典」をお付け致します。
※アートポスター・オリジナルグッズ。
※3作品以上のまとめ購入の方には、
特典の内容をより豪華に
ご用意させて頂くこともございます。
○予約商品について
予約商品に関しては、
予約締切日があります。
予約締切日は、
インスタなどで公表させて頂きます。
予約開始日から
7日〜10日程度を目安に
予約締切させて頂きます。
※前後する場合も、あります。
発注の関係で、
急遽、予約を締め切らせて頂く場合もあります。
○予約商品お届け
・予約締切日から、
2週間程度を目安に、商品が私の元に
届きます。
※場合によっては、
それ以上の期間を要する場合もあります。
ご理解ください。
・私の手元に届き次第、予約商品お渡し日を
予約者様と決めさせて頂きます。
○GOLDFADの商品について
基本的に、少量生産で運営させて頂いております。
そのため、
ネットショップでは、
「売り切れ」状態の商品が多いです。
商品お渡しまで、
2週間以上
お待ち頂くことを
ご理解頂ける方は、
売り切れ商品も、制作・販売
できます。
「売り切れ」=生産終了では、ありませんので、
全商品に関して
お気軽にご相談・購入検討をお願い致します。
以上です。
いつもありがとうございます。
GOLDFAD
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?