BALLRINGゲーム会 2023.第1・2回

2023年8月で、12周年を迎える
フットサル企画・BALLRING
ですが、今年も細々ではありますが、
活動を開始しています。
皆さん、いつもありがとうございます。

お陰様で、
継続活動できています。


2023年
1回目のゲーム会は、2月18日に開催する事が出来ました。
○3チーム開催
・チームオバマ 様
・桑都ファミリー 様
・F-SALTO 様

皆さん、ありがとうございました!

私が代表をさせて
頂いているF-SALTOが、まさかの10人越えの参加。ゲーム会の要所で
紅白戦をやらせて頂くなど
皆さんのご理解・ご協力のもと、
とても楽しい時間を過ごすことができました。


改めて、ありがとうございました!!


2023年第二回ゲーム会
3月5日日曜日
○2チーム開催
・桑都ファミリー 様
・F-SALTO 様

小雨に降られましたが、
怪我なく
開催出来ました!

皆さんありがとうございました!


コロナ禍の影響もあり、
毎週 当たり前のようにフットサルが
できていた日常が、一時期は当たり前ではなくなりました。

最近、
その当たり前だった日常が
戻りつつあります。

ただ、
そういった経験をしたからこそ
当たり前に思わず
皆さんとの
一回一回の活動を
楽しみ・感謝し、
成長していきたいと思います。


引き続き
フットサル仲間の
皆さん
BALLRINGフットサル企画を
よろしくお願い致します。


また、蹴りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?