見出し画像

「SIGNオジさん」⑥4月22日ネット販売開始


久しぶりの更新になってしまいました笑

4月22日土曜日から
ネット販売開始しました
「SIGNオジさん」トートバッグ。

20日木曜日に商品到着。

21日金曜日から、予約頂いた方へお渡し開始。
この日には、商品撮影も
RSTYLEに行って頂き、翌日には
ネットショップにアップ。


「SIGNオジさん」トートバッグ
是非、手に取って
デザインの良さ・使いやすさ・耐久性など
感じて頂きたい。



「SIGNオジさん」トートバッグ
お陰様で、
ブランド史上最大ヒット商品となりました。


予約して下さった皆様
改めまして、
ありがとうございます!


まだ、
お渡しできていない方たちにも
明日以降
お届け予定とさせて頂きます。


予約特典の
新作デザイン「SIGNオジさん」アートポスター


感謝を込めて
心を込めて
描き上げました。


SIGNオジさんを通して

GOLDFADの魅力が

少しでも

伝わりますように。


ありがとうございました。


近日
SIGNオジさん
Tシャツ
ネットショップにて販売開始します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?