見出し画像

5月の動き➕残念なお知らせ


早いもので、明日で5月も終わり。
GOLDFADの発信は、少ない月になりました。
この点に関しては、
生活全体のバランスを取りながら、
少しずつ「修正」していきます。

発信がない期間も、
当然ながら、「創作」は続けています。

その積み重ねの成果が出て、
「自信作」が生まれました。
6月には、商品化・予約受け付け開始
させて頂く予定で、準備しています。

ご期待して頂いて、大丈夫です!
自信作です笑


新作デザインが誕生しましたが、
一点、
予定外のことが起きました。


予約受け付け開始しておりました
こちらの商品たち。

今回は、販売を見送る形に、なりました。

決定したタイミングで、
予約して下さった方には
個別連絡させて頂きましたが、
改めて、
申し訳ありませんでした。

理由としては、
作りたかった
「シューズケース」の在庫切れ。

入荷時期は、「未定」

といった事実を受け、
考えた結果、「販売を取りやめる」
ことにしました。

Tシャツに関しては、
予約受け付け時点で、予約0件でした 笑
ので、
無理して
制作をしない判断をしました。

楽しみにして下さった方には
ご迷惑をおかけしてしまいました。


今後は、
生産工場への在庫確認を
前もって行ってから
予約販売を開始していこうと思います。

また、
今回のデザインも
少し修正して
どこかのタイミングでお披露目できたらとも考えております。

引き続き宜しくお願いします。

この残念な出来事は、
次の作品で
取り返します。


次の作品に
注目して下さい!
GOLDFAD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?