シャンパン

運命の人に出会う時期・結婚の時期、出会いの場所、運命の人の特徴を占います

運命の出会いの時期

スマホやパソコンや電話占いなど、運命の人に出会う時期の占いは多いですよね。しかし、これらの占いだとコンピュータプログラミングによるものなので、わずかな数値の違いで結果が違ってしまいますし、沢山の人に同じ結果がでてしまいます。また、当たっていないことや疑問点があっても質問することができませんよね…

この占いでは、西洋占星術であなただけのホロスコープを作成し、経験を活かして色々な点を考慮して、きめ細やかに柔軟性を持って見ていきますので、あなただけの占いの結果をお送りできます。

運命の出会いの時期というのは、どなたにも必ずあります。この時期は、ご縁のある方に出会って、スムーズに交際や結婚に進みやすいのです。

沢山の方々の過去の結婚や恋愛の時期のホロスコープを分析した他にはない独自のデータから、あなたが今後10年くらいの間に運命の人に出会う時期やご結婚の可能性が高い時期をいくつかお知らせします。

さらに、結果をお送りしてからの、占い結果についてのご質問や疑問点にもお答えしたり、アドバイスをいたします。

運命の出会いの場所

出会いがない…どこに行けば運命の出会いがあるのだろうと思っていませんか?

出会いの可能性の高い場所も、その人の生年月日・出生地・出生時間から作ったホロスコープには示されています。

ホロスコープでは、各ハウスの星座や天体によって、パートナーとの出会いの可能性がある場所やキーパーソンとなる方も示されています。Golden Rabbitの場合、その読み取り方と、その結果をお伝えしてからのお客様とのコミュニケーションに重点をおいて、喜んでいただいています。

例えば、スマホやパソコンの占いで海外に出会いがあるという結果が出た場合、パスポートもないし海外には行けないけどどうしよう…と思っても聞けないし、また対面やメール鑑定でも質問を受付けなかったり高圧的な先生だと聞き辛いということもあると思います。

Golden Rabbitの占いの場合は占いの結果の後に、どのようなしたらその場所に行きやすいかを詳しくお教えしたり、よく行かれる場所や、どの場所が出会いの可能性が高いかもお知らせするので、ここまでしてくれる占いはない、お値段以上の価値がある、と喜んでいただいています。また、出会いの場所が実際に前に交際されていた方や前のパートナーと出会った場所ということも多く驚かれる方が多いです。

例えば、ご両親が出会いのキーパーソンと、ホロスコープに示されているけれどご両親はお知り合いが少ないので紹介できそうもないなどといいう場合にも、このようにすればと…お話やアドバイスいたします。

婚活に行き詰まって、どこに行けば出会いがあるかわからない…という方にご好評をいただいています。男性や同性愛の方にも多くご利用をいただいています。

ご質問をいただける占いサービスは少ないと、ご好評をいただいております。

実際に、この手法で何人ものクライアント様の過去のご結婚の時期や出会いの時期を当てています。お知らせした時期に数年ぶりに出会いがあったというご報告を多数いただいています。

運命の人の特徴

小さな頃から、将来のパートナーはどんな人だろう?と考えていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

どのような外見や雰囲気で、性格や職業はどのような人か気になりますよね。

わかることで、どのような方を探せば良いかの指針にもなります。

西洋占星術のホロスコープを作成して読み解いていくと、未来のパートナーのことも、色々と分かってきます。

オプションメニューをご購入いただくと、経験を活かして色々な点を考慮しホロスコープを分析した他にはない独自のデータから、あなたの運命の出会いのお相手について以下のことをお知らせします。

外見や雰囲気
性格
職業
星座

可能性を狭めないように、3つほどのタイプの可能性と関連する職業の全てをお知らせしますが、ご希望があれば、最も可能性の高いタイプや職業を絞ってお知らせできます。

購入された方に、以前お付き合いされた方に該当する、好きなタイプであるなどと驚かれて喜んでいただいております。

さらに、結果をお送りしてからの、占い結果についてのご質問や疑問点にもお答えしたり、アドバイスをいたします。


お客様の声

by RiverL さん

このような占いは初めてでした。
気持ちのこもったアドバイスをいただき、癒されました。
質問に対するお返事も早く、信頼できる出品者様だと思います。
よい結果を得るために、少しでも努力してみよう...という気持ちになりました。
この度は、本当にありがとうございました。
来月からの出会いに期待したいと思います。 

by yukinomori2525 さん

この度は大変ご丁寧な鑑定を頂きまして本日有難う御座いました(^-^)

詳細且つボリュームのある鑑定内容で読み応えがありました。

こちらからの質問にもとても判り易く回答して下さり、様々な方面からご助言を頂き勇気付けられました!

最後迄悩む私に寄り添った回答を頂いた事、本当に嬉しく、感謝致しております(^^)
言葉の一つ一つにお優しいお人柄を感じました。

具体的な助言を求めておられる方にとてもお勧めです!

良いご報告をさせて頂ける様に頑張ります!
本当に有難う御座いました(*^-^*)

by huny さん
Golden Rabbit 様
ありがとうございました。
以上ですべてすっきりしました。
また、これほど詳しい鑑定をしていただけたので、「お値段以上ニトリ」のようだと友人知人にも話しておきます。
このたびは、貴重な時間をいただきありがとうございました。
正直、1万円でも惜しくない鑑定でした。

by hanson さん 
情報量の多い鑑定結果と分かりやすい解説を頂き、さらに質問にも丁寧にお答えいただきました。
今回の鑑定のやり取りにて、背中を押していただいたようで、これからの未来に希望が湧いてきました。
この鑑定を活かしていいご縁に恵まれるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました。


*******

運命の人の特徴のオプションメニュー以外には、過去の出会いの時期が運命の出会いの時期だったかお調べするオプションメニューと恋愛で不運だったり出会いがないなどパートナー運が悪い方の不運の軽減の方法のオプションメニューの合計3つのオプションメニューがあります。

料金は2000円でオプションメニューはそれぞれ1000円になります。

お申し込みはこちらからになります。

https://minne.com/items/24490273

生年月日・出生地・出生時間が必要です。(海外生まれの方も対応しております。年齢がお幾つの方でも対応しております。同性を対象とされている方にも対応しております。)

生年月日等の個人情報は占い後削除し、結果は守秘いたしますし、ご氏名は必要ありませんので、ご安心下さい。

占い以外にも、人生がより良くなるような内容を書いています。サポートいただけたら嬉しいです^^