見出し画像

CtoCサービスで問題のあるお客様の見分け方、その方たちに起こりやすいこと、リピートしたくなくなる占い師の方の言いがちなこととは?

世の中には、人がいて時折、驚愕するような性質や人間性やマナーの方がいらっしゃいますが、色々な方と接することが多い方ほどそれを感じていらっしゃるのではないかと思います。

この記事では、CtoCサービスで私がそのような方たちと接してきたなかで、購入してやり取りから「あ、この人は…」とセンサーが働く人達のことを書いています。このような方がいたら気をつけるべしというポイントを8つと、そのような方たちに起こりやすいこと、また、この方はリピートされないだろうなと思う占い師さんが言ってしまうことを書いています。

本当にご興味のある方だけに読んでいただきたいのと、裏話的なことが入っているという理由から返金不可で有料とさせていただきます。有料noteの最低価格で字数も多くないので、他の記事を読んで気に入って下さった方にサポートをするような感覚で購入していただけたら嬉しいです。占いでなくてもオンラインでサービスを提供している方には共感していただける内容だと思います。

ここから先は

3,269字

¥ 100

占い以外にも、人生がより良くなるような内容を書いています。サポートいただけたら嬉しいです^^