見出し画像

ラブな同期〜Defense & Kick編〜

こんにちは!経済学部経済学科4年DLの久保田啓介です。
結構前のブログで同期の工藤君がO playerへの愛を語っており、こっちも負けてられないなということで今回はラブな同期〜Defense 編〜をやっていこうと思います!また忘れてはいけないのが、アメフトの大事な柱のもう一つKicking!せっかくなので一緒に紹介したいと思います。それではまずはプレーヤーから!

高スペックあくタイプ感謝感謝ポケモン
#2 LB 青田悠志
アメフト部に入って一番最初に仲良くなったゆうし!実は彼、超高スペックなんです!英語も話せて歌もうまい、足も早い、ほぼパイロット!なぜ彼女ができないのかは部活の七不思議の一つです。がんばれ悠志!負けるな悠志!

#24 那須直人 
ほぼジモティ!一緒にサウナに行きすぎて近くの温泉は大体制覇しちゃいました。あまり見せないですが、実はとっても仲間思いで同期のことが大好き!そんな彼にはとってもかわいい彼女もいて、「今幹部で一番幸せなのは俺だ」といつも言っています。微笑ましい!

#52 竹内虎ノ佑 
我らが主将、頼れる熱い男虎!誰にでも優しく、本気で接してくれる彼の事はみんな大好き!優しすぎて、終電を逃すとレンタカーで迎えに来てくれます!あと頼んだらだいたい奢ってくれます!あとお腹めっちゃすべすべだから触ってみて!

AS 蓮池怜
Dの紅一点!ビジュアル担当れい!実は彼女めっちゃ真面目でギャップ萌え!アメフト のプロチームに弟子入りしたとの噂も…そんな彼女、最近スクワットに目覚めたらしい。誰か補助してあげて!

AS梅原佳帆
我らがキッキングチームを率いるスポーティー姐さん!2年の頃からメンツ管理するタフさは半端じゃない!なぜかディフェンスグルにはいっており、メンションに怯える日々を過ごしていた。次の目黒会はバッセン行こうね!

ブログを読んでいただきありがとうございます!面白かったらサポートしてみてください! いただいたサポートは全額活動費に充てさせていただきます!