見出し画像

ホームページを作っているんだよ😊2023.4.4

日々の活動の灯を、灯台にしたくて💕💕💕

チャーミングで、素敵な人たちにお願いして、今、ホームページを作っているんだ!!

3月6日にミーティングして、それからデータのやり取りをして、

3月29日に最高な原案が届いた!もうWBCくらいに感動してね!嬉しくて。小躍りした✨✨✨

その後の私は。

どした?すぐ公開?
というと。

世界的なダンサーの鎌田鳥山での
パフォーマンスを見に行って

期末の銀行巡りして

江ノ島弁財天さまを
女性8人でお詣りして

地球を生きるというワークショップで里山を✨素足で3キロ以上歩いて✨

サウンドスケープというイベントで、目を閉じてグループで当日指定されたパートナーの手を繋ぎながら長沼の森を歩いて

洗濯物してベランダの掃除をして家族の部屋の模様替え手伝って掃除して土いじりして

実家に行って鎌田鳥山へ行って映像作品を楽しんで、確認して、飛んで帰って大好きなママ友たちとたくさんおしゃべりして。

😆

校正作業してないじゃん?
遊んでばっかし?
逃げてる?その言い訳?

🍀

いえ😊🌱
真剣勝負で頭の中フル回転で、
自分の未来の灯台と
実生活の交差点を模索⭐️
自分の伝えたい方向性の
模索、洗い出し⭐️⭐️
ホーム乗り換えの
その瞬間も脳内真剣勝負!

予定されたスケジュールも
家の掃除も気付きの嵐!

真剣勝負の最高の作品を
仕上げてくださったの
しっかり受け止めて
私の全部で、私も✨💕
誠意を尽くして
新しい作品に磨きをかける✨
だって、ホームページって自分のもののようで、作ってくださるチームみんなの作品!


たんぽぽのようにどこにでもあるような。金木犀のように先に香りが漂って小さな花を見つけるような。かすかな日常の延長線上にある小さな喜び。

一瞬にして、吹っ飛んでしまいそうな物だからこそ、大切に心を込めているのです🌸🌸

どうぞ、お楽しみに🌱
これからも椎=sea=を宜しくね🥰

川辺の石垣の上に筍発見✨

サポート嬉しいです。有難うございます🌈感謝です❤️次の世界へつなげます🍀