見出し画像

吉兆の見つけ方

吉兆
幸せのサイン💕

わりとピピピって
感じて素直に
そのまま動くことが
多くて🌸

夏至の頃の
吉兆を
言語化してみたく
なりました🍀

友達の祈る姿が美しくて
嬉しくて
思わず写真を撮りました💕

歩きながら
拡大して見てみると

友達の姿勢と
緑の流れと
山と空の際と
雲と光の流れが

龍雲のように
エナジーが流れている
写真だなぁと思いました✨

そうして、
さらに空の輝きを見ると

これは彩雲出ていそうだな、
広場に立つと
夏至前のパワフルな
光が現れるなぁと思いました。

鳥居を拝礼して出た
駐車場の広場の形は

まさに先程
瀧の前で一人一人
立ってみたスペースと
形が似ているなぁと
思いました。

そうなると、立つ場所は
自然と定まります。

そうして、そこに立って
見上げた風景が
こちらです💖

ちなみに、
はじめの写真の友達は
まきちゃんです✨

まきちゃんは、
まるで
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンみたいに
優しくてフワフワな
龍さんで、
シンギングボウルの演奏や
誘導瞑想するときは
シンギングボウルの
メタリックな質感の
エネルギーの龍さんでも
あります✨

どっちのときもあって
昨日みたいに
雨ザーザーで
降り込められたとき
ちょっとメッセージすると

とーても勇気づけられて
自分の現在地点を再確認
することができちゃう
マジカルな存在✨

エルマーと竜
ならぬ
まきちゃんと龍
そんな話は

また今度も続きます!

話を戻すと
吉兆をつかむには、

自分の好きを大切に意識すること🍀

今日は
玄関を出たら
空を飛ぶ鳥が
サインをくれました!

素敵ねー

さぁ、遅刻しないように
毎瞬毎に
楽しく生きよう🌈

サポート嬉しいです。有難うございます🌈感謝です❤️次の世界へつなげます🍀