見出し画像

雑記:山場が続く

おはようございます!ライオです。

昨日はパートナー企業の幹部来訪。昨日の朝方、想定していなかった事項が発生してかなり焦りましたが、何とかなりました。

通常より非常にタイトな期間でパートナー企業が多くいる中で何とか合意。プロジェクトはスケジュールが命ですね、本当に。毎日朝晩MTGと膨大な量のメールが飛び交い大変でしたが何とか少しひと段落しそうです。

と言いつつ、今日はもう一つ別プロジェクトの方向性を考える必要があります。
頭の切り替えが大変ですが、ひねって考えます!

よろしければサポートをお願いします! いただいたお金は、被害者へのインタビュー/記事作成、メディア・専門家・政治家などへの課題提起、などのマルチ被害をなくす会の活動運営費に充てさせていただきます。