見出し画像

女性誌HERS2020年11月号に掲載されました!

***************

本記事は、2020年10月12日に他のサイトで投稿したものを掲載しております。

***************

女性誌HERS2020年11月号に掲載されました!


下記の特集に掲載中
「今の自分をもっと素敵にアップデート!外見・内面をブラッシュアップしてくれるサロン List 」

画像2

ここに載せてあるライフシフトプログラムというのは
3年前から実施しているもので、
実は私の使命に近いプログラムだということに最近気が付きました(笑)

7年前にリーダーシッププログラムに参加した時に
ふと出てきたことが「頭と心と身体の統合をしたい」という想い。

それがどういうことをするのか、当時はわからなかったけど
気がついたら自然にやっていたのです。

トライブ名は「天地」。
天と地をつなぐ。
私の中の天と地は頭と身体でした。

「本来の自分」というのは、自分自身が統合されているイメージですが
現代人は様々な影響下のもと自分自身が分離しているように感じています。
自分の事がわからなくなっている状態。

それは私が一番分離しているのを感じていました。
自分を統合することをやり続けていたら、ここに至ったのです。

自分が自分でいられると
毎日が楽しいし、らくに生きられる。
環境に左右されないで自分でいられ続ける。
「生きてるなあ」って感じられる。
力を取り戻して、何でもできる気がしてくる(笑)

とにかく誰でもこの状態になれる再生可能なやり方がわかってきたので、どんどん伝えていきたい。
そしてベースとなっている、大好きなコーアクティブコーチングとアクセスバーズも世の中の人に知ってもらいたい♡

そんな思いで掲載しています。

記事内容はこちらです。

コーチングオフィスKデータ-624x815

*******************
もし興味をもっていただいたらこちらものぞいてみてくださいね。

ライフシフトプログラム詳細はこちら

アクセスバーズ1日講座詳細はこちら

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
コーチングを受けるならコーチングオフィスKへ。オンラインで全国どこからでも受けられます。「自分軸から選択できる人生をサポートするライフコーチ」大井きさこです。よりよく生きるためのヒントを提供していきます。https://coaching-k.com/