見出し画像

noteのロゴから色が消えた

多分あの色が好きだったんだな。と気づいた。
あれだけでモチベーションが続いていたなんて(笑)

わたしの他にも、あれ?と感じていた人はいると思うけれど。

別に気にしないでもいられるけれど、やっぱりあれがよかったかな。

でも、今の文字も面白い使い方しているよね。

「+」←が真っ直ぐになった下のスペースに好きな色を入れたら
きっと面白い。落書きとか。

楊枝がささっているイメージで、シュウマイのイラストとか、
フルーツとかあのスペースに入れたらかわいいかも。

あ、もしかしたらあの「+」はプラスで空白がマイナスというイメージなのかなぁ。

いつもありがとうno⁺e

#noteありがとう#noteロゴ#no⁺eありがとう

私の書いていることが、もしあなたの役に立っていたらサポートをお願いします。