見出し画像

1gからの純金サブスクリプション


「金」は、地球が生まれてまもない数十億年前もの遥か昔、宇宙で起こった星の衝突によって地球上に降り注がれたと言われています。
今存在する金が、恐竜さえ存在していないころに、宇宙からやってきたのだと想像すると、ロマンを感じますね。

純金と聞くと、高級品、資産、仏具、インゴットなど、あまり生活に身近なイメージがなく、ジュエリー売り場で値段見て、その場を離れ(笑)、触れる機会もないまま生きてきましたが、はじめて手にした純金の柔らかな質感と光は、近寄りがたいものとは真逆の優しく暖かみが感じられ、純金の存在が一気に身近なものとなりました。

もっともっと、多くの人に純金の魅力を伝えていきたい。
GOLDayでは、手に届く純金をお届けするために、1gの純金で300種以上のデザインをご用意したサブスクリプションサービスをご提供しています。

宇宙からの贈り物「純金」を、手にとり、その魅力を感じてみてください。

1gからの純金サブスクリプション GOLDay

GOLDayブランド公式サイト

GOLDay 公式インスタグラム

GOLDay 公式ピンタレスト

GOLDay公式ツイッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?