見出し画像

風になびくマフリャーは格好いい

https://twitter.com/yuuneko55

昨日まで夏日とか言われてたのに、今日になって突然寒い。やっぱり令和くん温度調節苦手みたいですね。寒い方が暑がりの私にとっては助かるのですが、さすがに寒すぎるので久々にマフラーを使いました。

暑い日が続いていて12月だというのに、薄手の上着ばかり着ていて未だに衣替えが完了しておりません。本当ならドンキでポケモンコラボのアウターを買って、今年はそれで乗り切ろうと思っていたのですが、一番欲しかったミミッキュが売り切れてたので買うのをためらってしまいました。

ゲンガーとカビゴンも好きなので、そちらでもよかったんですけどね。もしかしたら他のドンキならあるかもと思ってしまった。そんなわけでファンシーな服ばかり着ているので、かわいいもの好きと言うのはおのずとバレております。

それはともかく、風になびくマフラーってむっちゃ格好良くないですか!? って言ったら「あ、はい」みたいな痛い人を見る目を向けられました。「分かりますー!!」ってきらきらした目で言ってくれると思っていたのですが、ひょっとしてまたオレ何かやっちゃいました(ニチャア

そろそろ新しい上着が欲しいのですが、そうこうしているうちに春がきそうが気がしてならない。いやまぁ、さすがにこれからは寒い日が続くと思うんですけどね。でも仕事中はいまだに半袖です。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?