見出し画像

配信サイトで生放送見る時いつもこうなる

https://twitter.com/yuuneko55

某配信サイトで生放送を見ている時、いつも『待機画面なのにいつの間にか始まっている』状態になります。たぶん待ってる間に回線が切れたりして、少しずつ再生が遅れているのが原因なのだと思うのですが……いつも更新するボタンを押すのを忘れて10分くらい待ってしまう……。

よく見たらコメントが流れていて、そこで番組が始まっている事は分かるはずなんですが、あれって10分くらい前から物凄い勢いで内容が流れていくので「お、むっちゃ盛り上がってるな~」くらいにしか見てなくて、全然頭に入っていません。

そんなわけで始まっているはずの生放送の待機画面をぼーっと見つめていたら「え……何この人こわ……」って言われました。確かによく考えたら怖い。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?