見出し画像

暑がりには辛い季節がやってきました

https://twitter.com/yuuneko55

私(超暑がり) はまだまだ暑いと思っているのですが、周りは寒い寒いと言い始めました。おかげで暖房がついている日があります。私には何もない時点で暑いのに、そこに暖房がついてもう汗が止まりません。

私がおかしいのは分かっています。冬でも半袖ですからね^p^ しかし見た目はがりがりなので「見てるこっちが寒いから服を着なさい」と言われます。そう言われるとまるで全裸のようですがちゃんと履いてます。

車もエアコンをつけないと暑くてたまりませんが、人を乗せると「寒い」と言われるので汗だくになりながら運転してます。なんでこんなに暑いんでしょうね。お医者さんいわく代謝がよすぎるかららしいのですが……。

せめて汗をかかなければ暑くても全く問題ないのです……。仕事中も出掛ける時も下着と靴下の替えが何枚も必要なのは本当に大変です。なんとか改善できないものですかね。

それでは本日も素敵な出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?